240331

23年度お疲れさまでした。

あっという間の異動後半年だね。

 

せっかくだから、24年度少しでも人間性を成長させるために日記というかメモを再開しようと思う。

 

推敲も何もしないよ。誤字脱字もそのままにするよ。

 

これから私がやりたいことは、今指導してくれてる人の真似をすること。

思考、行動、色んなものをまずは真似てみたいと思う。

これ私にとっては本当に苦行だと思うので、できなくてもいいやのスタンスで。

なぜ苦行かというと、私は基本的に他者を解析しないのでその人ならどうする、を考えることが不得手だから。

でも新しいことができるようになるために、まずは真似っ子ドンドンを一年だけやってみよう。

 

メモ

今日残り10分。

この時間で明日の思考準備を書き出そうね。